忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[136] [135] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごーいきれーいだなぁー♪
と、言いつつカーテン越しにしか見ていないという。


東京から帰ってきました!
かなり予定を詰め込んだ、充実した旅でございました。
良い体験ができた。東京タワーもハチ公も雷門も見てきたよ。

写真もいっぱい撮ったよ!
カメラで撮った綺麗な写真・・・といきたいけど、
使い方が下手でぶれたヤツが多い上に途中で壊れたんで、←
また携帯の画像も多くなるとおもわれる。
汚い写真でスミマセン。

後日写真部の友人が撮った分をSDカードごと借りるので、
許可が下りれば載せさせてもらおうと思ってます。


書きたいこともいっぱいあるけど、今日はくたびれた。
明日はしんどいけど部活行きたいので、寝たい。
ので、明日からでもちょろちょろ書こうと思います。

とりあえず〆切が目前に迫ったイラストボードとパネルをどうにかせねば。
それをするには部屋を片付けねば。
明日帰ったら片付ける。


明後日は髪切って、明明後日はホッタラケ観て、その次はインテ!
予定たくさん。課題する暇などありはしない!←
努力はする。

それではまた明日、書きます。
今日は寝るぞーぐっすり寝るぞー


自分用メモ

1日目・バス
2日目・朝食→芸大→浅草→秋葉原→宿
3日目・宿→フジテレビ→武蔵美→新宿→絵本・ゴッホ→東京タワー→渋谷→バス
4日目・まんが喫茶→名古屋城近辺→芸大→エコ→デザイン→飯→バス

こんな感じだった。
記憶抜け落ちてるところもあるかも・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえり。赤い塔とか黒い戦闘機とかオガーザンは見れましたか?インテのこと、またメールするねぇ。
ゆめ 2009/08/20(Thu)07:04:19 編集
無題
遅くなったけどただいまー。
赤い塔は見たけど黒い戦闘機とオガーザンは
さすがにみれなかったじぇ。

メール、待ってるぜよ。
かもめ 2009/08/21(Fri)20:13:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]