忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00015.JPG










と、いうわけでテトが旅立ちました。凍季宅に。
実は私が東京行く期間と両親が(別の)旅行に行く期間とがかぶってて、
その間凍季母にあずかってもらうことになったのでした。

afd7378e.jpeg





<この車、乗っ取ったり。




運転席で遊ぶハムスター。
馬鹿な人間に付き合わされてさんざんだろうが、許せ。私は楽しい。←

三日か四日程度だから大丈夫かなーと思ったんだけど、
心配性の母の頼みにより凍季ママのお世話になることになりました。
よろしくです。

昨日から帰宅してた弟は今朝あずかってもらってる施設に戻り、
今日テトが凍季宅に居候になり、明日は両親が先に旅行にでかけるので、
私が家を出ると我が家は 「そして誰もいなくなった」 状態です。
戸締まり、用心せねば。


明日から東京!
とりあえず自宅を出るのが午後8時と、割と余裕があるのでゆっくり準備するぜ。
東京では芸大巡りや観光なんかをする予定。
とりあえず迷子になる覚悟はしておこうか。
まあ今の時代携帯あるけどね。
楽しみ。

楽しみなのは良いけども。課題はぜんぜんしてない。
昨日今日でイラストボードする予定だったけど、ハリポタ見てたからしてない。


今日ゴブレットを見たんですが、ロンの髪は一体どうしたんだろう←
水中で髪の毛がボワッと広がってライオンのようだった。
緊張感半減だよ。ボワッ。
リアルタイムでちゃんと劇場で見たはずなのに、なんか全然覚えてなかった。
なんでゴブレットこんなに印象薄いんだろ。謎である。

それにしても、年をとるにつれて制服を着てる姿が少なくなってるような……
ホグワーツの制服、かわいいのにー。
一巻二巻は制服率が高いので好きです。

あとは不死鳥もっかい見て、プリンスは映画館で見てきたので、
ようやく死の秘宝を読もうと思います。小説の方。
いとこと数学の先生から若干ネタバレ聞いたけど、めげない。

魔法使えたら便利だろうな。
携帯なくしたときに 「アクシオ、携帯」 って言ったら見つかるんだろうな。
メルヘンな夢だぜ(←なんかちょっと違う


えらく話が逸れた。そして無駄に長い。
明日は前述の通り余裕ありそうなので、もっかい更新できるかな。
まあ書くこともないけど。

あ、余談なんですが。
このブログ、携帯から見ることを全く考慮してません。携帯からの人、ゴメンナサイ。
自分の携帯が見れないので、確認できず。PC向けです。
携帯からだと多分変なことになってるんだろうけど、気にしないでください。
マジですんません。

とりあえず今からできるだけイラストボードやるぞ。

続きにおまけ↓

おまけって言っても大したことないけど。
父親からおさがりのカメラをもらったので、試し撮り。

PICT0001.JPG










クリックで超どでかいハム画像。
でかいです。1600×1200あります。サムネ化を拒まれるほどでかい。
いつもはへなちょこ携帯の写真なので、是非毛並みまでじっくりと、ご覧あれ。
携帯の方は非推奨……なんだろうか。

それにしても機械音痴なので、カメラの使い方が分からない←
研究の余地有り。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]