忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は疲れて更新できなかった。
特筆するようなこともなかったんだけども。
部活は珍しくみんな集中してました。かもめは寝てたけど←


学校が今日からお盆休みなので、部活に行けません。
部活行かないと誘惑多すぎて作業できないよー
そのうえ恐ろしいことにB3のイラストボード真っ白……;
これはピーンチ。
ホントに勉強の方の課題投げなきゃできんぞ。最初から投げる気ではいたけど。

ところで、東京行くことになったんです。友達と。 
初東京!きっとスケールの違いに戦くんだろうな。
そして初夜行バス。首やら尻やらが痛くなるそうですよ。
楽しみにするもんじゃないそうです。個人的には楽しみなんだけど。


せっかくの夏休み、充実充実。
すごく楽しみ・・・なんだが。

制作が間にあわねええええええええええ

と、いうわけで明日明後日と頑張ります。16日から行くので。
帰ってくるのが20日、21日には散髪で部活行けず、22日は映画、23日はインテ。
B2パネルの〆切が24日・・・
死んだ。

多分25日はB3の方に追われるだろうから課題できない。
もういいよね。くどいけど。
うふふのふ。


なんかもう夏休み終わっていくなあ。はやーっ
無駄な話になるけど、人が体感する時間は単純計算で少しずつ速くなってくって。
今まで生きてきた十数年の内の一年、って感じにどんどん年数が増えて、
一年の概念が短くなっていくそうな。
小学校の頃は超夏休み長かった。今は超短い。やることも多いしね。

要するに時間ないorz ついでにお金もないorz

お金の消費が激しいぜ!
東京では節約しようと思います。我慢我慢。がまんー。


おあっ全然関係ない話だけど、
そろそろさざなみストラップの修理にかかりたい。
しかし不器用すぎて自信がない。
困ったものだあー。

とりあえず最優先はB3イラストボードだ。
はやくとりかからねば。B2もまだ終わってないのにいー


なんか言い訳ばっかり。ひいいー。
とりあえず東京は楽しむ!ぞ!

そんでは、こんぐらいでーノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]