忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かなり遅くなりましたが、
6月始めに参戦した、"Spitz JAMBOREE TOUR 2010"のレポートもどきです。
続きからどうぞ!
PR
P1010023.JPG

ででーん!
いきなり尻でスミマセン。
おニューのカメラで調子こいてハムスター撮ったりしたので、その成果を。

ついでにもう一枚っ
P1010016.JPG

こんな感じで夜中は暴れまくっております。
アグレッシブだねぃ!
どうにか脱走しようと企んでるらしいです。
何度か脱走されたときには本当にびびった。


おっとそういう話じゃなくて。
いつもいつもここ放置しててスミマセンホントに。
リアタイやピクシブ、サイトの雑記なんかではちらほら出現してるのですが、
なんか色々手付け過ぎてあわあわしてます。
楽しいからいいや!←

さてここの役割は日記なので、ここんとこの出来事を思い返してみる。
冬休み中はともかく部活がんばってました。
この前、今度の展示に出すものの審査結果が出ましたが、
気に入ってるヤツはだいたい通りました!やったね!
でっかい方の油絵に「△」がついてたので、ちょっとだけ手直ししたのが結果待ちです。
通るといいなあ。

冬休み最終日には、宿題ほったらかして映画見に行きました。
ブログパーツも設置してみたりしてた、「レイトン教授と永遠の歌姫」を見ました。
色々感想やらあるのですが、ネタバレるかもしれないので、続きにしまいます。
とりあえずよく動くルーク少年が可愛かった!
ゲームやりたいよう誰か買ってください。←


休み明けて、初日から授業のある謎な学校のために、運悪く体育とぶち当たりました。
アレですよ。冬恒例の、筋肉痛祭り。
持久走ですよ。
二日三日はまともに歩けなかったよマジで。
持久力なんて欠片もないので、嫌いです。これから何回も走るのやだなあ。
噂によると来年はないらしいので、適当に済まそう。

週末は親戚宅にお年玉の集金に行きました。←
小学生のいとこ(女の子)が嵐にハマってるらしく、部屋がすごかったです(笑)
まあ、いとこがまともな道に進んでくれてよかったです。
あ、ゲームセンターに連れてってもらって、お菓子の山崩したりしました。
非常食ゲットだぜ。


明日からまた学校です。
宿題は当然のことながらしてません。あーあ。
明日起きてするよ多分。
というわけでこの辺にします。

学校が始まったので、早速ラクガキが溜まって参りました。
続きから排出します。
レイトンの感想もその下の方に排出します。

それではこのへんでー、アディオス!
222a55fa.jpg

有言実行、一周年記念絵描きました。
水彩色鉛筆、まだ使いこなせない。というかスキャンしたらうまく色がでない;
昔から水彩系の絵の具の使い方が下手すぎます。

にしても雑でスミマセン。勢いが売りだと言い張る。
というか肝心のカモメが雑すぎてスミマセン。愛はある。


「一周年て、何描けばいいんだ?」と疑問に思った末に、
放浪カモメのイメージ画に落ち着きました。
元気な曲なので、勢いよく筆で主線を描いてみた。
筆と言っても、カッスカスの筆ペンもどきなんだけども。笑

色々イメージがあったけど形にしたことなかったこの曲、
この機会に描けてよかったです。


さてさてこのブログ、いつまで続けられるのか。
とりあえず記事タイトルがネタ切れしそうなので(笑)、
もしかしたらそのうち色々変わるかもしれませんが、
時々書きに来る程度で、だらだら更新はしていけると思われる。

これからもぐだぐだブログをよろしく!
nenga2010.jpg

ハッピーニューイヤー!
というわけで年賀状。見事な手抜きくささでスンマセン。
今回構図スランプでうまく描けなかった。
ていうかなんか去年も同じようなん描いた気がry

年賀状出したの28日だったんですが、
がっち&凍季情報によるとちゃんと元旦に届いたようなのでうp。
もし届いてなくてネタバレた人いたらゴメンなさい。


さて今年も明けましたが、
連日朝まで遊んでたので、ろくな生活してません。
いつまでも部屋が片付かない……
なんか年末よりひどくなってる気がします。
誰か助けてくれ。

あと年末年始を理由にサボってる東進もそろそ始動せねば。
ホントに期限内に終わるんだろうか。
不安で不安で仕方ない。


今日は義母の実家と初詣行ってきました。
去年、というか一昨年の年末は知る人ぞ知る牛肉地獄でしたが(笑)、
今年はおせち&蟹鍋地獄でした。まあ今年は地獄ではなかったんだけど。
蟹美味かったです。へっへっへ。

初詣は生田神社まで。すごい人だったぜ。
昼食べ過ぎてたので、晩ご飯はここの屋台で済ませた。
おみくじもひきました。今年は中吉。
何かと一年の後半に良いことが多いらしいです。
あと肝心の学問は他人に頼れ、友を選べとありました。
というわけで誰か教えてください←


こんなかんじで年が明けております。
あ、今年の初聴きはチャッピーの 水中メガネ、初スピッツは 惑星のかけら でした。
うむ、良い感じだ。 おっぱい とかだったらどうしようかと思った。←
じゃあ水中メガネに倣って(?)水面下で、
惑星のかけらのようにゆるく地を這うようにがんばりたいと思います。

あんまり頑張りたくないけど、どう考えても今年が頑張り時っぽい。
ぎゃー助けて。この逃げられない現実がキツイ。
誰か頑張れる方法を教えてk(ry


もう描くことがない。
新年早々めばちこが痛いです。
ハムスターは相変わらず元気です。あんま構ってくれないけど。
長くなる前に切り上げよう。

アディオス!
明日から修学旅行です!
行き先は沖縄と言うことで、ここぞとばかりにナンプラー日和。
MP3プレイヤーちゃんを持ってって本場沖縄でナンプラー日和聴きたいけど、
禁止されてるのでよしときます。

それにしてもテスト直後に修学旅行とは鬼畜。
ぜんぜん心構えができてません。
そして例によって遠出前情緒不安定。沖縄、何回か行ってるんだけどね。
とにかく色々と準備ができてません。
あ、荷造りは終わったけど。


そういうわけで10日までいません。
あ、携帯持って行ってリアタイ更新しようと思ったんですが、
友人に怖い話を聞いたので(空港の人に「携帯入ってるけど良いんですか?」と聞かれたらしい)
やっぱりよしとこうかなあと。
明日の朝、気が向いたら持って行って更新します。笑

今日夕方頃からようやく荷造りはじめたんですが、←
思ったより荷物がちっさくなって。
これなんか忘れてないか?と確認したんだけど、一応大丈夫だった。
なんでこんなに小さいのか。謎。


あ、ハムスターが一言言いたいそうですよ。

DVC00138.JPG

公:沖縄へ旅立つ諸君、体に気をつけるが良い。
  私は宇宙の仲間を通して見守っているぞ。

……いつまでそのネタ引き摺るんだってか?
ほっとけ!


そういうわけです。
というお知らせも兼ねた記事?でしたが、
そこそこに溜まってきたラクガキも、ついでに。続きからで。

じゃあこのへんで。
アディオス!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]