忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さざなみストラップに続く惨劇。

e8f6ac04.jpeg






バッキバキだよ!!
MP3プレイヤーの遺体。まだ使ってるけど。どうやら誰か踏んだみたい。
でも液晶は傷ついてないし、全然聴けるので使ってます。
ちょっと恥ずかしいけどな。
三千以内で買った容量だけの安物だから、音が出ればいいや。


順調に毎日更新だなあ、なんでじゃ。
今日は午前部活行く予定だったのに、寝坊した。
PANDA、渡す物貸してもらう物あったのにゴメン。マジごめん。

午後はオープンキャンパスに。
割と魅力的だけど山中で虫怖いです←
あとバスでとてつもなく酔う。ひええーあなおそろしや。
他の学部学科も気になるので機会があれば見てみたい。


ところでー。
課題のイラストボードなくしましたよ\(^o^)/オワタ
ぬわーこれはひどい。
下絵ごとなくなったんで書き直しだよ・・・orz
なんてことだ。ただでさえ時間無いってのにぃいいー
明日部活行ってもう一枚もらおう。仕方ねえ。
やーねえー。

あ、そうそう、
今日は百均で資料用にワイングラスと小さめのビン買った。
かわいいなーかわいいーうへへ^^
モデル用にグラスに色水入れるのが楽しみ楽しみ。


そろそろラクガキが溜まってきました。
一気に排出ー。
続きにしまっておきます。

考えたんだけど。
これから月一で同じ構図の絵を描く習慣をつけてみたらどうか。
画力向上もスランプも一目瞭然!
…とまではいかんかもしれんけど、良い訓練になる気がする。
まあ言ってるだけで、三日坊主ならぬ三ヶ月坊主でやめそうだけどおー。

そんなわけです。
もしちゃんと始めたら恥さらしだけどうpろうかな。
とりあえず最近のラクガキたちを詰めときます↓


ちょっと昔のもあるよ。
クリックででかく。

stars.jpg










流れ星聴きながら。ムカデまでは描けない。
それにしても雑である。








mic.jpg




暗くて見にくいけど、ミク。髪しか原形留めてないけどねー。あと紙汚い。
衣装描くの楽しかった。














raretsu.jpg










ウワアアア、キモチワルイ。
「壁紙とかなんないかなー」と思って並べた結果がこれだよ!
ちなみに一個分↓







koron.jpg









ハムスターはまるい。ころりん。



一月一絵しようかなーどうしようかなー。
とりあえずイラストボードの下絵描かないとやばいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すまぬ
かもめー
あたしもメールの返事してなくて
すまなーい!!!
あたしは全然気にしとらんから大丈夫やで!

にしても,ハムスター可愛い。笑
PANDA URL 2009/08/11(Tue)00:20:11 編集
ぬああー
いやいや
こちらこそごめんぬ!
また持ってくよ~

ハムありがとう(笑
かもめ 2009/08/11(Tue)00:30:32 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]