忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわっす!
すっかりこっちは放置ですなあ~
一応ピクシブ・ついった・リアタイの方では絶讃生きてます。
サイトもぼちぼち。

ここに書いたか忘れたけど、
今年から念願の一人暮らし!というわけで
再来月?くらいにリアル引っ越しするので
それが済んで落ち着いたら、一日一絵くらいがんばりたいですね!
待ちに待った大学生だよ~
遊ぶぞ!笑

まあそんで引っ越し前なんで 片付けとかしてまする。
今日も昼からずっと片付けてる・・・
明日家が売れるかどっかのだれかが見に来るらしいんで
今からがんばってなんとかします・・・ぐへええ


あーっそれと、スピッツ関連ですが
今年はスピッツデビュー20周年!てことで
記念DVDリリース決定!!だそうですよ!!
ここここれは聞き捨てならん!
全PV+とげまるから撮り下ろしPV+特典映像とかいう
凄まじい勢い。
スピッツおじさんすごい!
3月下旬リリースらしいです、ひゃあー楽しみすぎる!


学校の方は最後のテストもあっさり終わって、
残すところ数日の登校日のみとなりました。
授業もぜんぶ終わった!
最後だからって先生が良いこと言ったりしちゃうので
妙に寂しいです~

次に授業受けるのは大学・・・ではなく、
まずは教習所の方です。笑
卒業式終わってから合宿で免許とりにいく予定!
うまくいくかな~ドキドキ
車に関してはノータッチなので心配ですが;
向こうの先生が丁寧であることを期待!する!
果たしてどうなる~

そんな感じです。
学校しばらく行ってなくてすっかり曜日感覚がなくなってます・・・
火曜日に答案返却です。
最後のテスト、良い点とれるとイイナ・・・


はい。そんな感じ。
あ、んで、本題なんですが、
リンクにブログ一件追加しましたー!「のりとトマト」からどうぞ★
クールかと思いきや割と変人なトマト大好き星人のりとのブログです~
大学進学してもよろしくぅ!

・・・うーん、今気付いたんですが
リアタイを完全にメモとして活用しているんですが
こっちはオフ友交流用・・・みたいな意識だったんですが
内輪ブログばっかりだな!笑
まあ交流はピクシブとついったの方でしてるからいいかな。

大学入ったらまた色々変えるかもです。
ブログ形態にしろサイトにしろ色々・・・
まあそれは後々考えますね。


今日も一日寝間着でした!←
明日は学系展覗くつもりですが、どうなるやら・・・
とりあえず片付けしちゃいますっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめ~!

合格おめでと~!!
いやはや…1日の日記を見て
色々と驚いたよ(笑)

引っ越し?え?
ついに離島っすか?
また行き先教えて下さい、
歌いに行きますから←

なによりCDを早く
返さなければ…ごめん…
次の登校日に渡すね!

あ!!あとコンサート!
とげまる落ちちゃったんで
とげまリーナのチケ取れたら
ぜひ誘って下さい!これは切実(笑)!←

コメ長くなっちゃった…ごめん…
またちょくちょく覗きに来ます!
スピキ-(仮ニート) 2011/01/26(Wed)16:22:43 編集
無題
スピッツの
とげまるツアー
高知ではチャットモンチーと
対バンって!!!最高じゃないか!
行きたいよー!!!!
JASMiNE 2011/01/30(Sun)18:33:18 編集
>スピキー
コメありがとうです!
返信おそくなってゴメンナサイorz
宅習日入ってからぐーたらです…(笑)

イエス!ついに離島なんです~
といっても県内ですが。笑
有名なお城のあるあの辺です…(笑)
大学行ってもオケりたいっすねー!

そうコンサートなんだけど
こっちもとげまる先行落ちちゃってね…orz
とげまリーナの先行申し込みはしたんだけど
どうなるやら…
一般にも賭けてみるつもりではいるけど…
一般でとれるとか都市伝説だよね…orz

あ、CDの方はいつでもOKなんで!
こちらもMD長いことお借りしていたのでね…(本当に申し訳ない)
んでは登校日にということで!
もういっそその日にオケりませんか…←

また気軽にコメくださいな!
メールの方も!
そいでは~ノシ
かもめ(ほぼニート) 2011/01/30(Sun)23:53:17 編集
>JASMiNE
コメさんくす!

そうらしいっすね!>チャットモンチー
高知も近いから考えてるんだけど
もう望みが一般しかないので…orz

とげまるツアー行きたいよ!
アリーナ当たりますように&一般どうにかとれますように!!
かもめ(ゾンビ) 2011/01/30(Sun)23:57:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]