忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実逃避にこんにちは^^
忙しいほど順調更新かもめでーす。


今日一日、部活行って帰って寝てただけなんで、
部活中のことくらいしか書くことありません。

……とは言いつつ、今日はなかなかに濃い部活でしたb
なんかもう、六時間も部室にいたのに何してたんだ、私は。

カオスな話をする前に。
カメラが無いので、先生の目を盗んで携帯で撮った↓

DVC00044.JPG


決してワインではない。
ただの絵の具と水。






背景はどうかと思うけど。
綺麗な色水!

DVC00042.JPGDVC00024.JPG










少し青を足したら濁り気味になってしまった。
ガラス+色水は最強コンボだと思うんだ。
ただ資料用にこれ作って楽しんで、あんまり制作してなかったという(笑)
明日はがんばるからあー。


で。
今日の部活中は楽しいことがいっぱいだったよ。

前置きになるけど、「探偵ナイトスクープ」ってあるじゃないですか。
かもめも大好きナイトスクープ。最近見れてないけど。
それで、まあ今更という感じもあるけど(笑)、関西視聴率が最高だった回を見たんです。

知らない人はこちらで↓



依頼人のリアクションwww
こちらもオススメ。中毒性が半端無い。

ここでかもめは 「爆発呪文・シオアル」 を覚えたわけで。
なにげなーく、友人に教えてみた。シオアル。

大変なことが起きてしまった。

彼女がシオアルを唱えた瞬間、長テーブルの足が突如折りたたまれ、
机の上でぐったりしていた友人が滑り落ちていきました
横にいたかもめは何が起こったか分からず呆然。
唱えた本人は、滑り落ちた友人とおもくそ目があったらしく、

「あと十年はあの顔を忘れられない」

だそうです。恐るべし、シオアル。
他にもレベルアップ後の「モウイマニ」、遅効効果のある「コレデ」、
身内ネタになるけど「バイタン」や「メイアイヘルプユー」などを習得。
バイタンは防御、メイアイ(ry)は回避効果だって。
他にもたくさん魔法を知ってる封印術師の友人やMPの高い爆発呪文師などなど…

……こんなしょうもないことで盛りあがるとは。
若いってのはいいことだ←

楽しかった。喉潰れたってんだ。
友人が滑り落ちた以外にもスポイトの水が噴射されたり色々しました。
もう何が起こってもシオアルのせいだよ。
楽しすぎる。

テンションおかしくてこんなん作ったりした↓
DVC00023.JPG




表面張力おもしろい。





制作しろよな!

明日行ったら明後日から盆休みなので、
イラストボードも新しいのもらってきました。よかった。
下絵も描き直したしね。


今日はえらくボリュームのある記事だ。久々に。
もうー楽しいー
制作と課題は追いつかないけど。

それじゃ明日寝坊しないために寝ますノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]