忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[135] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家にだれもいないのはいつもなのに、なんとなく不安。
まあ旅行前って毎回情緒不安定なんだけど。


もうあと三時間ほどしたら出発~ドキドキ。
今日、というか今晩は移動だけなので、とりあえず問題は寝れるかどうか。

まあ寝れなかったら寝れなかったでそれでいいや。
実はさっきまで寝てたので、割と睡眠はとってるんです。
しかしこれは明日がきついぞ。

あ、そのとき、昼に起きて部活行く夢見た。
なんか行きしなが散々で、作品を家に忘れ、絵の具セットが吹っ飛び、
噴水(なんでかあった)がいきなり水出してびしょびしょになり、
風がきつすぎて前に進めない上にイラストボードが折れ、
「あと5分しかないのにぃぃいいいいいい!」
といういやな夢を見た。しかも部室の席順が課題終わってない順とかになってた。
なんて夢を見たんだ。おそろしや。


ところで本題。
東京にも行くし、せっかくなのでつぶやきブログを作ってみた。

リアルタイムなかもめ

東京から帰ってきてからもつぶやくと思うので、
リンクに貼ってあります。

冒頭にも書いてるけど、情緒不安定(?)で。
なんていうか、遠出恐怖症というか、なんかそんな感じ。
日帰りなら問題ないんだけどね。
全然知らない土地ってのもあるけど、何故か行き慣れてるいとこの家でも気分悪くなる(笑)
「なんで自分ここにいるんだ」 とか 「もしものことがあったら…」 とか。
ホームシックじゃないよ。

いつものことなのでたいして気にはしてないけど、やっぱり不安定ー
それも東京は行くの初めての上に遠いからなあ。
と、いうわけで、つぶやきメモなるものを作ってみた。
関係あんのかないのかわからんけども。
まあそういうわけなんです。


こんなもん作ったらこっちの更新疎かになりそうだけど、がんばる。
うらうらつぶやいてると思います。時には叫んでるかも。
とりあえず東京での生存確認用。


さて、軽食とって風呂入ろうかな。なんとなく。
あんまり重いもの食べたらバスで気持ち悪くなりそうなので、無駄に気を遣う。
以前2,3回ほど失敗して電車やバスの中で死にそうになったので←
あくまで軽食!

父親からおさがりだけどカメラももらったし、
帰ってきたら感想やらなんやら書きますー。たぶん。
乞うご期待。言うほどでもないけど。


それでは、行ってきまーすノシ
あとはリアルタイム記の方で。とりあえず風呂だー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]