忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[167] [166] [165] [164] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねこだま宅の清水さん、佐藤さんをお借りしましたー。
左からマリ、清水さん、渡辺くん、佐藤さん。
女の子のお買い物に付き合わされる男性陣二人。もちろん荷物持ち。
佐藤さんは荷物持ちさせられてることにすら気付いてなさそうな顔してるけど。

というわけで、ここんとこずっとデジタルでラクガキしてました。
なんでフォトショなんて良いソフトがあるのにピクシアを使っていたのか……
宝の持ち腐れとはこのことよ。

最近ここ放置気味でした。
リアルタイム記があると、そこに大概書いちゃうんだよね。
今週、いろんなことがあったのに書けてないな。
かいつまんで、記します。


日曜日は、地元文化祭的なものに参加。
中学の頃から参加してるので、今回で5回目?かな。
ただ、今年は何やらの授賞式とかぶっていたので、去年より参加者は少なく。
となると、ちょっと抜け出すと、バレるんだよね。
というわけで、抜け出せませんでした。
巨大迷路みたいなのとか、したかったんだけどなー。

ひどいことに昼食も3時まで食わせてもらえず……
N先生は12時頃には食べてたのに!(←分かる人は分かってください。そして怒れ。
さらには体育祭で疲れているのに、行き帰りは重労働。
絵本みたいにリアカーに山積みにして、みんなでゴロゴロ押した。
近所の人々の好奇の眼差し。ああ、見ないで!
どたばたでした。つかれた。


で、翌日。 ……風邪引きました。
月曜は美術教科があるので根性で登校したけど、火曜はダウン。
インフルではなかったようです。
最近、インフルとは別に風邪が流行ってるようでおそろしい。
かかったら、併発に注意しましょう。

欠席した日は結局、家でうだうだ動画見て終わってしまった。
時間の無駄遣い!!


それから、昨日の話になるけど。
なんとおそろしいことに、京都の大学まで行ってきました。
何がおそろしいかって、交通費・バス・昼食無しで、現地集合ってことです。
京都に現地集合!?
地元から京都まで、割と遠い。→交通費が馬鹿にならない。
何を考えてるんだ先生は。

それも、他の大学へ行くチームはバス出るうえに、
音楽系は音大に行けるにもかかわらず、美術系は無関係の総合大学。
なんだこの扱いの違いは!!
余談だけど、これに怒り狂ったかもめは教室で暴れ倒して←、
机で膝打って(もとい蹴って)、ひどい青あざになりました。
余談過ぎる。

大学自体は、行ってみるとすごく好みの学校でした。
校舎も綺麗。まわりは金閣寺やら良いところがたくさん。
いいなあ、これで近くてお金がかからなかったら行きたいのにな。


こんな感じにもりだくさん。
ちょっと書かないとネタがたまってしまうぜ。
何もない時もあるけど。

ついでに、続きにラクガキ少ししまいます。
相変わらず授業中のラクガキ。


そいでは今日は、このへんにぃ。

英語の時間は、何故かラクガキがはかどるのです。

DVC00095.JPG




ツピくんと、ハムスター!!
どっちも私の大好物。
ちょっとサイズ対比的に、
ツピくんがちっさいけど。
割とハムスターっぽい、
Gハムっぽい顔になった。

ああー、
どっちでも良いからそこ代わってくれ!!←








DVC00093.JPG






体育座り。
多分マリってことになってる。
座りポーズは難しい。
要修行ですぜ。







DVC00094.JPG


佐藤さん?
ちまっとデフォルメ。
ねむそうだ。






こんなところかしら。
毎度毎度、携帯からの人にはスミマセン、不親切設計で。
無駄な改行の多いこと多いこと。
PCから見たら丁度良いんですけどね。
改善法ありそうだけど、機械音痴にはどうにもできません。
ゆるしてー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]