忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[168] [167] [166] [165] [164] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月25日ですよー
崎山氏、42歳オメデトウ!!
これからも素敵なおじさまでいてください。(笑)
テツヤ氏・田村氏の時は時間がなくてお祝いできなかったので、
マサムネ氏のときにはちゃんとしたお祝いしたいもんだ。ぜ。


で、度々ここに書きに来たのは、お知らせのためです。
リンク見ての通り、このたび、HPオープンしました!
ワーパチパチ!

bnr1.jpg


サイト名:テトラポット
URL:http://tetrapod21.web.fc2.com/index.html
創作中心よろずイラストサイト

こんな感じですー。
実は今年の2月に、ねこだまが誕生日プレゼントとして作ってくれたサイトなのでした。
それが、この10月まで……。
二人で、っていうのはなかなか難しいものです。
それにしても作ってくれたねこだま様さま、ありがとう。感謝感謝だぜ。

お暇であれば、お立ち寄りくださいな。


というわけでお知らせでした。
今日…じゃないや昨日は寝坊して部活行けなかったので、
明日…じゃなくて今日は行きたい。
そろそろ 〆切 ってヤツが せまってきとりますー。


追記:
リンク追加しましたっ
えつおのブログ、『斬緑弐都鬼』を追加しましたー。
ブログ名の通り、分かる人は分かるのかもしれないけど、
相当なゾロ(ワンピース)中毒なオタク恋する乙女ですよ。

ちょっとぶっ飛んでる、というかズレてる、
とってもユニークなえつおちゃんです。
えつお、これからもよろしくぅー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]