忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏休みに2日もかけずに描いた、手抜きイラストボードが帰ってきた。
裏のエントリーカードを見ると、見事に書き忘れがたくさんww
なんてことだ。

で、絵の方だけど、うん、ス的な人は、分かると思うけど。
下半分はインスパイアです。よ。なんかスランプで、構図浮かばなかったんです。
勝手にタバコなんて持たせちゃったぜ。 しかしモノクロ、難しかった。
写メは細かいところ映らないなあ…。デジカメとか欲しいな。


今日は文化の日。でした。
週末が〆切の作品がたくさん、ということで、
せっかく休日の今日ががんばりどころ! …だったはず、ですが。
今朝も今朝で、寝坊してしまい、結局部活に赴けず。
大きなパネルも、今日持って帰って家で頑張ろうと思っていたのに……無念。
9時には施錠されるので、遅れていっても部室に入れないのです(涙)

そういうわけでかなりピンチ。あと3日でどうしろというのか。
と言いつつ、今日は結局、一足早く手に入れたDVDを観賞して終わってしまった。
ライブDVD、良かったんだぜ。ごちそうさまなんだぜ。また今度、感想でも書きます。
で、課題。
ラストチャンスは次の土日だろうか。
しかし、恐ろしいことに、金曜の晩から外出の予定が……!!
いつ帰ってくるかは未定ですが、いま闘病中の祖母に会いたいので、
土日の部活に行けるかどうか危うい。です。
どうしようー(泣)


……あれ、ブログってどうやって書くんだっけ。←
なんか分からないけど、感覚が狂ってきた。あれれー。
スランプ というやつだろうか。
そうそうスランプといえば、ついこの前までかつてなく描けない時期がありましたが、
回復してきたようです。よかったー。

ということで、ラクガキがたまってきました。
ちょっと昔のもあるけど。

もうややこしいので、ぜんぶ続きにしまいまーす!
続きから、最近のラクガキたち!

そいうわけでラクガキ。

DVC00101.JPG




僕のギター を聴きながら。
楽器がわからないよー。
課題の最中にノートに描いたので、
すぐに消されてしまった可哀想なラクガキ。
まあ雑だしね。








DVC00100.JPG




パーカーなわたなべ。
コイツを描き始めた当初は、
カッターベストが標準装備でしたが、
最近パーカーとかTシャツとかコートとか、
色々手を伸ばしております。
現代文の授業中に、ガリガリーっと。







DVC00098.JPGDVC00099.JPG










笑顔のサモエドと、ちょっと見にくいけど、
顔のない 日本犬。
どうやらタイムアップしたようです。
秋田犬みたいなのを、描こうとした痕跡がある。



67e16de0.jpegDVC00096.JPG










以前の創作交換会で、擬獣化して貰ったスピカとコスモスを、
うろ覚えで描いたらものっそい間違ってた。許してくれ。

ちょっと最近感化されたからって、犬ばっかり描きすぎな気がする。
いや可愛いけどさ。ラクガキが犬ばっかりだ。
時たまハムスターとか鳥とか猫とかも描いてるけど。
もちろん人もいっぱい描いてるけど。


相変わらず、携帯の人、ごめんねー!
さぞ見にくいだろう。
不親切なブログでスミマセン。

そんなわけで、ラクガキしてる場合じゃないんです。
課題たくさんです。がんばります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々に
じゃじゃじゃあん!!
久しぶりだね~かもめちゃん←
色々悩んでるみたいだけど、物事は全体像を見ることが大切だぞ(´∀`)b(何様


以下真面目↓
ウチも悩むよ~!!!何て言うか…自信がね、日に日に無くなっていくだよね。

「自分にはコレってもんが無い」って。

でも、それも含めて全部「自分」って最近は思うようにしてる!!

って…何か良く分かんないけど(´Д`;)まぁ参考程度に…(笑)


DVD見たよ~☆ヤバいね~
ホント凄いよね。スピッツ。

チケット取れてたら神戸公演に行ってきま…ゲフンゲフンっ


またカラオケ行こう!!!
じゃあね~(´∀`)
スピキー 2009/11/04(Wed)21:41:28 編集
・∀・
やあっ久しぶり~ノシ

スピキーもお悩みのようで……
最近はそういった時期なのかもしれないねぇ。
私もよく「コレ!ってものが欲しい」って
思うんだよな~。
すごく分かる。

そうだなぁ、それも自分なのかもなぁ。
簡単に自信は持てないけど、世は広いしね。
色んな人もいるし、いろんな物もある!

そして我々にはスピッツがあるのだ★←
こっちもDVD見たぜよ~
初回限定版の特典DVD、崎ちゃん遊ばれすぎだよねw
ひとりで爆笑してしまった^^

次のツアー、神戸は6月頃だっけ。
受験前だけどあわよくば行ってみ……ゲフッゴフッ


DVD見たらものすごく歌いたくなった!
またカラオケ行こう!
かもめ 2009/11/04(Wed)22:27:25 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]