忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、かもめです。
最近生活習慣が正常に戻りつつあります。
昨日はちょっと夜更かししたけど。


まず、嬉しいお知らせが。
以前友人のお誕生日用に描いた絵(コレ)。
「日なたの窓に憧れて」のイメージ画で描いたので、
スピッツ歌詞研究室様に投稿させていただいたものが、
先月9月のイラストグランプリを受賞しました!

スピ研は前々からよく訪ねるサイトさんだったので、
まさか、自分がグランプリをいただけるとは思ってなくて、とっても嬉しいです。
というわけで、来月はじめまでトップに居座らせてもらいます。
うわあー、感激だあ。

審査員の方のコメントにもありましたが、
やっぱり人に贈る絵や、意味のある絵は感情が入るなあ。
常日頃から、感情入れて絵を描けるようにしたいものだ。

審査してくださった審査員の方々に感謝。
スピ研、これからもお世話になります。


引き続き日記。
今日は宣言通り、着付け練習会しました。
なんとか、本番着られそう。簡易帯の効果、偉大なり。
5,6人で一斉に浴衣に着替えて、なんかちょっと異様でした。笑
でも当日は百何十人?浴衣だからなあ。

で、まあ、いつも通り後半はぐだぐだでした。
私と香愛ちゃんはひたすら花笠の補修に打ち込んでたけど。
結局まだ補修しきれてない。うへえ、面倒だぜ。
まあでもちゃんと着付練習もできたし、友人に文庫結びというヤツを伝授したし(笑)、
目的は達成しました。よかったぜ。


明日は、地元バーゲン!
今回のねらいは、ジャケット、靴、靴下中心に、
秋冬用にTシャツやらなんやらです。
お金ヤバイので、節約をこころがけよう。
余裕が出来たら、カラオケとか行きたいなあ。

それでは、このへんで。
いまからテガミバチ見るぞー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]