忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00198.JPG

啓発ポスターなるもの。
突然先生に押しつけられ、二日で描けと言われた代物でござんす。
しかも14枚。尋常じゃない尋常じゃない。
あわてて人集めて分担しました。手伝ってくれたみんなありがとうありがとう!

それにしても、啓発ポスターって苦手です。
ワルモノが描けないんです。
手が、勝手に可愛いもの描いちゃうんだ!
というわけでこのちょい悪男子も、なんか可愛くなっちゃった。
ぜんぜん悪そうじゃない。持ち物もワックスとか以外オタクじゃないか(笑)
まあいいよね。


前置きがながくなったけど、最近更新頻度低いです。
なんだろうね、つかれてる。
〆切、終わったのになあ。何がこんなに詰まってるんだか。

にしても寒い。昨日今日は尋常じゃなく寒かった。
防寒しきれてなくて、帰りに凍えてます。
朝は走るからいいんだけどなあ。
コートが欲しいです。実は持ってない、ダッフルが欲しいです。


どうでもいいな。
さらにどうでもいいこと書いちゃう。
学校帰りにちょっと寄り道して、某バーガーショップに立ち寄ったりするのですが、
何故か折り紙大会が開催されるのが恒例になってます。
前回の大会の作品はこちら。↓

DVC00194.JPG

エントリーナンバー9、凍季さんの作品です。(笑)
ごらんくださいこの小ささ!
下の巨大な円盤に見えるものは、なんと五百円玉でございます。
驚きのサイズ! あ、ちなみに、鶴ですよ。

DVC00197.JPGDVC00195.JPG

続いて合作、鶴戦隊です。大きさ色々、お買い得。
もう一番大きいのと一番小さいのの対比が親子どころじゃない。
巨人とツピくんぐらいの対比になっとる。笑

そんなわけで楽しくやっております。
しょうもないことで笑えるのはとても良いことだ!

ちょっと思い出したので載せてみた次第です。
相変わらずしょうもなくてすみません。
多分これからもしょうもない。
そんなしょうもない自分が嫌いじゃないぜ。


さーてここで恒例のラクガキターイム!
そろそろ溜まってきたので、吐きだしてみます。

今日はテンションがヘンです。お目汚し失礼いたしました。
お詫びにハイソックス履いて寝ます。
カーテンも開けます。
そうすると起きられるらしいです。

それでは続きからラクガキたち。

9a969083.jpeg

天使。……何の変哲もなくて文章のつけようがない。


d4213ab1.jpeg

囓り木を削るハムスター。こやつ、なかなかに激しい!


DVC00192.JPG

最近寒くなってきたので、わたなべなどを描くと、セーターになる。
勝手に衣替えしてくれたようです。


DVC00193.JPG

見上げているツピ。なにをみているのやら。


こんなところかなー。
安っぽい紙ほど、ラクガキがはずみます。(?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]