忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

206c3ec9.jpeg

最近更新できてませんでしたー。
というのもどうも疲れていて、キーボードをたたく気になれないのです。
寒いってのもあるかも。
昨日も帰ってきてすぐに寝てしまった。

で、疲れの一番の原因ですけど、写真のブツです。
急いで撮ったのでアングルが微妙だけども、なんとか完成ですよ!
ちなみに以前ここにアップした元絵はこちら
色々足りなかったり足したりしてますが、どうにか形になりましたとさ。
やっぱり一番気合い入ってるのはハネです。笑
分かりにくいけど、月にがんじがらまってるのは、針金の木です。ビーズついてます。
やたらメルヘンになってしまった。

もういっこの啓発ポスターは、後で気付いたのですが、
レタリングの時点で、かなり、かなーり恥ずかしい間違いをしてました。
もうめちゃくちゃ慌ててつくったので、間隔も妙だし……
それなのにヤツは、市の高校芸術祭にもってかれました。なんてことだ。
なんかすごいおかしいのがあっても、見て見ぬフリしてください。
ああ恥ずかしい。


ということでー、一番大きな〆切が終わりました!
なんとか形だけですが、間に合わせることができてよかった。
次は木炭画の〆切が20日、そこからテスト一週間前で、
テストが終われば修学旅行、終わったら油彩画の〆切というハードスケジュール。
8月、9月から時の流れがめちゃくちゃ速いです。あっという間。
今月もあっという間に終わりそうだ。

あー、書きたいことがわからん。
とりあえず、今日はのんびりできる日です。
そろそろ勉強していかないといけないんだけどね。
テストしかり通信教育しかり。あ、もうちょっとで塾とかもいかないといけないらしい。
人生のがんばりどころ。言うだけなら簡単だけど、がんばろう。


今日は遊びますよー
それではほどほどに切り上げて、このへんで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]