忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        \ウワアアアアアアアアアアアア/
puyo_9500872.png

となりに落ちてるツピくんがなんか切ないww

えー、友人数名からリクエストをいただいたので、
渡辺くんバージョンもつくってしまいました。
ツピくんもオマケでくっつけました。


ツピくん単体のときは無遠慮にぐわっしぐわっし振り回してましたが、
なんか……渡辺くんでやったら、心が痛みます。←
ツピくんは何しても大丈夫だろうけど、渡辺くんはいちおう人間なので、…ね。

というわけでこっちのバージョンもブログパーツ貼ってみました。
狭い画面に2人いると狭いなww
存分に振り回しちゃってください。心が痛まない程度に。


このブログこんなんばっかでほったらかしてますが、
今月初めにテストが終わってから春休みもどきに突入したので、
たくさん時間の余裕ができました!
とはいえ、ここの更新頻度は相変わらずになるだろうけども(笑)

ここぞとばかりにPixivが活動的です。
まだ描きたいものはたくさんあるので、またなにかアップするとおもわれる。
あとついでに、小説の方も書いてしまいたいです。
春休み終わると時間なさそうなので。


今日のところはこのぐらいかな。
あ、あと、ついでになってしまって申し訳ないのだけれども、
香愛ちゃんのブログが移転されたとのことで、
リンク貼り直しておきましたー。
「Pulcino」→「水玉ミルクティー」です。
リンク貼り替え遅くなってごめんね!これからもヨロシク!だぜ!


春休みも元気に活動するぞ!
家の中でな!!←
PR
今日はちょっと、お知らせというか、宣伝のみです。
ホントにしょうもないけども。

新しいブログパーツを設置しました。
その名は「Puyopix」!
Pixivにアップした画像をプヨプヨにしてくれます。

いてもたってもいられずにツピくんでやってしまった。
なにこれ!意外と楽しい!!
ひとりでプヨプヨしてるのも寂しいので、
ブログパーツ設置してみんなにもプヨプヨしてもらうと思った。

こんな感じ
2.png

こんなことも
4.png

ウワアアア
8.png

こんな具合に遊べます。


ほっぺをつねるなり、
足持ってぶらさげるなり、アホ毛つまんでぶら下げるなり、
床や壁に叩きつけるなり放り投げるなり、
お好きにいたぶってください。
ぐしゃぐしゃにしてもいいのよ。

意外とやめられない。笑


そんなわけでテスト勉強の合間の現実逃避でしたー
今日はこれだけ。
またそのうち書きに来ますー
ごぶさたっ!!!
リアタイ、サイトの雑記、ピクシブ、まれに手ブロなんかでは生存してましたが、
こっちのブログに顔出してませんでした。
一ヶ月以上も放置してスミマセン。
いちおう、仮復活。

んで、いちおうこのブログでの生存確認用ということで、
ピクシブのブログパーツを設置しました。
ぱらぱらと、かもめの絵が新しい順にでてきます。
とりあえずイラスト描いたら真っ先にここに上げるので、
新しいのが上がってたら、「あ、生きてるな」ぐらいにおもってください。
はい。


あ、それでそれで。
顔出してない間に、ひとつ、歳をくいました。
わあい!
で、友人たちがお祝い絵を描いてくれたので、
許可とってませんが、←
のっけますね。

あ、カテゴリーを「ラクガキ」にしようか迷ったんですが、
ちょっと人様にもらった絵に「ラクガキ」はないので、
あえて「日々」にしてます。

んではさっそく、いただいたイラストをば。

bd4.jpg



ゆめにいただいたツピくん。
なんと幸せそうな笑顔……!!
やわらか色鉛筆タッチで、
愛らしさ倍増お得パック。(謎)
なんだか、
いつも無表情に描いてしまって、
ごめんねと、ツピくんに謝ってしまう。
かわいいツピくんありがとう!




bd3.jpg




いろはにいただいたツピくん。
オサレなツピくん!
バックのフォントやらデザインは、
さすがというかなんというか。
よくよく見るとスコープとか?とか
ツピくんの詳しいとこ言ってないのに、
よく分かってらっしゃる。
でもってスーツのツピくんかっこよいです。
ツピくんサイズのバラって、
ミニチュアっぽくてかわいいなあ。笑

ありがとうござした!





bd1.jpg



えつおにいただいたツピくん。
なにやらイチゴを前に苦悶しているようですが(笑)、
何を考えているのだろうか。
「待て」されているのか、
もしかするとイチゴ持ってる人を狙ってるのか、
はたまた、
このイチゴは俺の親父を殺したんだ……!
と怨念こもって……はなさそうだけど、
なんだか真剣です。正座で。
しかしかわいいです。
右目が赤になるほど真剣です。
あ、羽根のいろがすごく好みです。←

ありがとね!




bd2.jpg


香愛ちゃんにいただいたツピくん。
取り巻く空気からかわいいです。
ツピくん満面の笑み!幸せそう~
幸せオーラがにじみでております。
これ、みんなで集まって遊んでるときに、
即席(かな?)で描いてくれました。
素敵すぐる!
私の幻聴でなければ、
なにやら別に、何か描いてくれるそうです。
あ、ありがたや……!
勘違いだったらゴメンまじごめん。
最近夢と現実の区別つかなくて危ういから、
間違いだったらそっと教えてください。
何事もなかったように直します。

なんか関係ないことつらつら書いてごめん!
愛くるしいツピをありがとう!!



bd5.jpg




九神が描いてくれたクカミと、シルクハット少年。
か、かわゆし!!
クカミがいつもより豪華な感じです。笑
私宛(と思われる)プレゼントを、
ちゃっかり開封しようとしてますが、
プレゼントはクカミごといただきます。
ついでに男の子も。
髪の色とかもうよく分かってらっしゃって、
うれしいかぎりです。
星も金平糖みたいでかわいいなあ。

ありがとうありがとう!






とりあえずこんなかんじです。
もう誕生日から一ヶ月近く経つけど、みんな祝ってくれてありがとう!
幸せでした。
プレゼントは来年の誕生日まで受け付けてます!←
冗談です。


さてさてもうすぐ テスト です。
学年末なので、コイツで成績が左右されちゃったりします。
ワアアアアどうしよう。
評定平均値が美術で下がってるので(汗)、
勉強の方は気合い入れてがんばろうと、今回は割とやる気です。
その割りには勉強してないけどな。
まあそこそこに、がんばります。

それじゃあ今回はこのへんで。
また気が向いたら、書きに来ます。たぶん。

それではさようならー
もうあと数時間ほどで年が明けますぜ~
部屋の片付けは……できてませんorz
なんか結局散らかしただけだった。なんてこったい!


一年の最後なので、今年を振り返ろうかしら。
おおざっぱに。

・ソングノベルズを書く
・さざなみストラップを手に入れる
・ハムスターがやってくる
・進級する
・初めて結婚式に行く
・そういえば豚インフルなんてものがあった
・そういえば日食なんてのもあった
・初の東京に行く
・サイトができる
・修学旅行で沖縄に行く
・進路に悩みすぎて苦しむ
・成績が下がる
・東進に追いつめられる ←今ここ

一年早っ
ていうか後半ひどいな。

ソングノベルズ書いてたのとか、つい最近のような気がする。
あと一年前のラクガキを見たんですが、
なんか……微量な差はあるけど、絵柄変わってない;;;
そういえば妙にデカイスランプがありましたが、
あれで特に成長したとか、絵柄変わったとかなかったなあ。不思議。

というか
ハムスターが来てから一年経ってないんだー。ほえぇ。
というわけでテトはもうすぐ一歳です。
来月か、再来月ぐらいかな?誕生日は多分私と近いです。
長生きしろよー。

あとはあとは。
あ、ちょっと自分の中で小さな目標があったんですが、
それは達成するどころか、結構良いとこまでいったものもありました。
スゴイ!目標達成したことなんてないのに!←
そんなこともあったり。

2009年は波瀾万丈でした。
いろんなことがありました。良いことも悪いこともぎっしり。
めちゃくちゃ過ぎるの早かった。


と、この辺で、来年の目標を。

とりあえず、通信課題を溜めないように気をつけたい。
来年は地学だけだから、多分大丈夫!と思う。
というか受験だよおい。
来年は人生最大クラスで疲れる年になるんだろうな……
今から胃が痛い。

でもそんなこと気にせずに、絵は描きたいな。いや気にするけども。
来年は美術教科がぐーんと減るので、ひとつの作品に集中したい。
今は〆切被った作品は気に入ってない方は放置だからなあ…
サイトの方も建てたばっかりなので、ちゃんと更新したい。

がんばるっぞー


そうそう、前回言い忘れてましたが、
29日でこのブログも一周年です!ワーオはやいねー!
いろんな方にお世話になりましたってかなってます。
また記念絵的なものを描きたい。です。

これからもヨロシクゥ!


さてそろそろ2009年にさようならです。
次に真ん中の数字2つが0になるのは、3000年です。
そう思うとやけにセンチメンタルになるけど、まあそれがなんだってんだ。
ともかく2009年さようなら。今年も楽しかった。
来年も楽しいことがありますように。


それではみなさまよいお年を!
おひさしぶり。
こっちの更新サボりすぎててスミマセン。

このごろちょっとあったかくなってきた。
一週間ほど前?はかなーり寒かったけど、最近マシです。
でもまた明日から冷えるとか。
お体にはくれぐれもお気をつけて!


と、前置き。
日記なので、過去を振り返ってみるでござ候。

24日が終業日で、冬休みに入りました!
ひゃっほい! …と言いたいところが、またしても課題ラッシュなのだ。
油絵とキャラデザの立体が6日〆切らしい。
日数が足りません先生!


クリスマスには、弦楽部の友人の演奏を聴きに行きました。
素敵だった!
演奏はもちろんのこと、色々楽しませてもらいました。
何って、手フェチなんです。
弦楽器を弾いてる姿はとってもカッコイイです。ふつくしいです。
いやあ、ごちそうさまでした。

最後のアンコールで、指揮者の先生が遠慮気味に、
「……崖の上のポニョを、演奏します」
と言ったのには笑ったw

その日の後半はお腹が痛くて死にそうだったので、
クリスマスにもかかわらず晩ご飯にそうめんを食べました。笑


それからは年賀状に苦しむ日々。
ホントは何種類か作ろうと思っていたものの、タイムオーバーで一枚に。
しかも手抜きくさい。いちおうあれでも時間かけたんだ!

というわけで先に謝ります、スミマセン。
多分元旦には届きません。orz


あとはー……あ、昨日、髪切ってきました。
おば+いとこ二人と行ったので、かなり待ち時間長かった。
で、その間に雑誌を色々読んでたんですが、髪型のカタログにショートヘア特集がありまして。
いやー、素敵だった。ショート大好きなんだ。
モデルさんが素敵すぎてハァハァした眼福でした。笑

ショートヘア好きなのに、肌が弱いので首までが限度で悲しい。
ギリギリまで短くしてもらうので、後ろ髪より前髪の方が長かったりします。
ホントはもっと短くしたいぜよ。


ひえー、日にちを開けるとただの雑談日記が長くなるんだぜ。
というわけで気付けばクリスマスも通り越し、年末年始になりつつあるわけで。

……実感が湧かないorz

部屋が散らかりすぎなので、明日辺り片付けしようと思う。
なんとかしないとやばいったらやばいー
がんばります。


それでは今日はこのへんで。
ついでに、「さらにまだあったりする」からどうでもいいオマケ↓
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]