忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        \ウワアアアアアアアアアアアア/
puyo_9500872.png

となりに落ちてるツピくんがなんか切ないww

えー、友人数名からリクエストをいただいたので、
渡辺くんバージョンもつくってしまいました。
ツピくんもオマケでくっつけました。


ツピくん単体のときは無遠慮にぐわっしぐわっし振り回してましたが、
なんか……渡辺くんでやったら、心が痛みます。←
ツピくんは何しても大丈夫だろうけど、渡辺くんはいちおう人間なので、…ね。

というわけでこっちのバージョンもブログパーツ貼ってみました。
狭い画面に2人いると狭いなww
存分に振り回しちゃってください。心が痛まない程度に。


このブログこんなんばっかでほったらかしてますが、
今月初めにテストが終わってから春休みもどきに突入したので、
たくさん時間の余裕ができました!
とはいえ、ここの更新頻度は相変わらずになるだろうけども(笑)

ここぞとばかりにPixivが活動的です。
まだ描きたいものはたくさんあるので、またなにかアップするとおもわれる。
あとついでに、小説の方も書いてしまいたいです。
春休み終わると時間なさそうなので。


今日のところはこのぐらいかな。
あ、あと、ついでになってしまって申し訳ないのだけれども、
香愛ちゃんのブログが移転されたとのことで、
リンク貼り直しておきましたー。
「Pulcino」→「水玉ミルクティー」です。
リンク貼り替え遅くなってごめんね!これからもヨロシク!だぜ!


春休みも元気に活動するぞ!
家の中でな!!←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待ってましたのわたなべ君!!来たっ(・∀・)!ありがとう!

うへへ、かわいい(^q^)ww
可愛そうな男の子って大好きさ!!
また表情がやるせなくて絶妙WwWw

あ、あほ毛持つと楽しいWw



ここまで来たら最後はカトケンのターンだろ(^^)!!
がっち 2010/03/21(Sun)23:48:36 編集
無題
ぐへへへお望みの品だぜ……←

かわいそうなヤツってかわいいよね!!
わたしも大好きさ。
渡辺くんの表情とポーズには悩まされたよww

何気にちっちゃいツピくん振り回すのが楽しいです^q^


かっ……カトケンだと!?!?
これカトケンもかいたら和田もってパターンだろwww
なんというPuyopixのとりこwww
もしかしたら全キャラちび絵でつくる……かもね←
期待はしないでね!!言ってみただけなんだから!!!
かもめ 2010/03/22(Mon)02:03:34 編集
無題
渡辺くん最高すぎる(`∀´)
前回のツピくんもさんざん振り回したけど(15分くらい←)
渡辺君くんもそうとうおもしろい(`∀´)表情もいい!

特にあのアホ毛(?)をもってぐしゃぐしゃにするのは最高ですな(`∀´)
ニヤニヤしながら楽しませていただきました←

私もいつか作ってみたいー(´∀`)
いろは 2010/03/22(Mon)09:56:51 編集
無題
ありがとうwww
わたしツピくんの時は数十分振り回してたよ(←
渡辺くんはなんか……心が痛むけどww

アホ毛掴むこと前提で描いたもんだから
誇張しすぎたwww

いろはもなんかつくるべし!
なかなか癖になるぞ~
かもめ 2010/03/22(Mon)21:06:11 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]