忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたっ!!!
リアタイ、サイトの雑記、ピクシブ、まれに手ブロなんかでは生存してましたが、
こっちのブログに顔出してませんでした。
一ヶ月以上も放置してスミマセン。
いちおう、仮復活。

んで、いちおうこのブログでの生存確認用ということで、
ピクシブのブログパーツを設置しました。
ぱらぱらと、かもめの絵が新しい順にでてきます。
とりあえずイラスト描いたら真っ先にここに上げるので、
新しいのが上がってたら、「あ、生きてるな」ぐらいにおもってください。
はい。


あ、それでそれで。
顔出してない間に、ひとつ、歳をくいました。
わあい!
で、友人たちがお祝い絵を描いてくれたので、
許可とってませんが、←
のっけますね。

あ、カテゴリーを「ラクガキ」にしようか迷ったんですが、
ちょっと人様にもらった絵に「ラクガキ」はないので、
あえて「日々」にしてます。

んではさっそく、いただいたイラストをば。

bd4.jpg



ゆめにいただいたツピくん。
なんと幸せそうな笑顔……!!
やわらか色鉛筆タッチで、
愛らしさ倍増お得パック。(謎)
なんだか、
いつも無表情に描いてしまって、
ごめんねと、ツピくんに謝ってしまう。
かわいいツピくんありがとう!




bd3.jpg




いろはにいただいたツピくん。
オサレなツピくん!
バックのフォントやらデザインは、
さすがというかなんというか。
よくよく見るとスコープとか?とか
ツピくんの詳しいとこ言ってないのに、
よく分かってらっしゃる。
でもってスーツのツピくんかっこよいです。
ツピくんサイズのバラって、
ミニチュアっぽくてかわいいなあ。笑

ありがとうござした!





bd1.jpg



えつおにいただいたツピくん。
なにやらイチゴを前に苦悶しているようですが(笑)、
何を考えているのだろうか。
「待て」されているのか、
もしかするとイチゴ持ってる人を狙ってるのか、
はたまた、
このイチゴは俺の親父を殺したんだ……!
と怨念こもって……はなさそうだけど、
なんだか真剣です。正座で。
しかしかわいいです。
右目が赤になるほど真剣です。
あ、羽根のいろがすごく好みです。←

ありがとね!




bd2.jpg


香愛ちゃんにいただいたツピくん。
取り巻く空気からかわいいです。
ツピくん満面の笑み!幸せそう~
幸せオーラがにじみでております。
これ、みんなで集まって遊んでるときに、
即席(かな?)で描いてくれました。
素敵すぐる!
私の幻聴でなければ、
なにやら別に、何か描いてくれるそうです。
あ、ありがたや……!
勘違いだったらゴメンまじごめん。
最近夢と現実の区別つかなくて危ういから、
間違いだったらそっと教えてください。
何事もなかったように直します。

なんか関係ないことつらつら書いてごめん!
愛くるしいツピをありがとう!!



bd5.jpg




九神が描いてくれたクカミと、シルクハット少年。
か、かわゆし!!
クカミがいつもより豪華な感じです。笑
私宛(と思われる)プレゼントを、
ちゃっかり開封しようとしてますが、
プレゼントはクカミごといただきます。
ついでに男の子も。
髪の色とかもうよく分かってらっしゃって、
うれしいかぎりです。
星も金平糖みたいでかわいいなあ。

ありがとうありがとう!






とりあえずこんなかんじです。
もう誕生日から一ヶ月近く経つけど、みんな祝ってくれてありがとう!
幸せでした。
プレゼントは来年の誕生日まで受け付けてます!←
冗談です。


さてさてもうすぐ テスト です。
学年末なので、コイツで成績が左右されちゃったりします。
ワアアアアどうしよう。
評定平均値が美術で下がってるので(汗)、
勉強の方は気合い入れてがんばろうと、今回は割とやる気です。
その割りには勉強してないけどな。
まあそこそこに、がんばります。

それじゃあ今回はこのへんで。
また気が向いたら、書きに来ます。たぶん。

それではさようならー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
皆のツピ君可愛いーVv…それに比べて即席でゴメンorz

あ、それ幻聴じゃないよ^^本当は誕生日の前日くらいから描き初めているのだけど、まだ色塗り途中という/(^O^)\
あああ2月終わるぅうう

て、テスト終わったら超頑張るよ(・∀・´;)
香愛 2010/02/27(Sat)17:44:43 編集
無題
いやいや即席でこのクォリティは素晴らしいと思いますb

よかった幻聴じゃなかった!
記事にも書いたけど来年の誕生日まで受け付けてるので(笑)、
ゆっくり描いてね!←
あらためてありがとうー
かもめ 2010/02/28(Sun)17:18:02 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]