忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうあと数時間ほどで年が明けますぜ~
部屋の片付けは……できてませんorz
なんか結局散らかしただけだった。なんてこったい!


一年の最後なので、今年を振り返ろうかしら。
おおざっぱに。

・ソングノベルズを書く
・さざなみストラップを手に入れる
・ハムスターがやってくる
・進級する
・初めて結婚式に行く
・そういえば豚インフルなんてものがあった
・そういえば日食なんてのもあった
・初の東京に行く
・サイトができる
・修学旅行で沖縄に行く
・進路に悩みすぎて苦しむ
・成績が下がる
・東進に追いつめられる ←今ここ

一年早っ
ていうか後半ひどいな。

ソングノベルズ書いてたのとか、つい最近のような気がする。
あと一年前のラクガキを見たんですが、
なんか……微量な差はあるけど、絵柄変わってない;;;
そういえば妙にデカイスランプがありましたが、
あれで特に成長したとか、絵柄変わったとかなかったなあ。不思議。

というか
ハムスターが来てから一年経ってないんだー。ほえぇ。
というわけでテトはもうすぐ一歳です。
来月か、再来月ぐらいかな?誕生日は多分私と近いです。
長生きしろよー。

あとはあとは。
あ、ちょっと自分の中で小さな目標があったんですが、
それは達成するどころか、結構良いとこまでいったものもありました。
スゴイ!目標達成したことなんてないのに!←
そんなこともあったり。

2009年は波瀾万丈でした。
いろんなことがありました。良いことも悪いこともぎっしり。
めちゃくちゃ過ぎるの早かった。


と、この辺で、来年の目標を。

とりあえず、通信課題を溜めないように気をつけたい。
来年は地学だけだから、多分大丈夫!と思う。
というか受験だよおい。
来年は人生最大クラスで疲れる年になるんだろうな……
今から胃が痛い。

でもそんなこと気にせずに、絵は描きたいな。いや気にするけども。
来年は美術教科がぐーんと減るので、ひとつの作品に集中したい。
今は〆切被った作品は気に入ってない方は放置だからなあ…
サイトの方も建てたばっかりなので、ちゃんと更新したい。

がんばるっぞー


そうそう、前回言い忘れてましたが、
29日でこのブログも一周年です!ワーオはやいねー!
いろんな方にお世話になりましたってかなってます。
また記念絵的なものを描きたい。です。

これからもヨロシクゥ!


さてそろそろ2009年にさようならです。
次に真ん中の数字2つが0になるのは、3000年です。
そう思うとやけにセンチメンタルになるけど、まあそれがなんだってんだ。
ともかく2009年さようなら。今年も楽しかった。
来年も楽しいことがありますように。


それではみなさまよいお年を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポガティブー
はい、あけましたー。おめでとう!
今年も宜しくかみ!今年もポガティブだけれどよろしくね!ブログとハムスターの一周年おめでとう!
九神 2010/01/01(Fri)17:10:22 編集
無題
あけましたおめっとーーーぃ!!
こちらこそよろしくかみ!
今年もネジティブだけどヨロシク!

おいわいありがとう!
ハムスターに伝えておくよ。
かもめ 2010/01/01(Fri)17:28:50 編集
無題
あけましておめでとう&ブログ1周年おめでとう(^∀^)今年も私と仲良くしなさい←

今年もベーシックネガティブ(全ての基本となるネガティブbyまりか)ながっちだけどよろしくね~(・∀・)

ところでずっと気になってたけど、どうでもいいこと。
なんでかもめはうちのみやちゃんを「みやぞう」って呼ぶんだい(・∀・)?
がっち 2010/01/01(Fri)19:35:34 編集
無題
おめでとーありがとー^^
ベーシックネガティブもポガティブもネジティブも
みんな仲良くしようぜっ!!

え、みやぞう?
うーん、自分で疑問に思ったこともなかったんだが(笑)
なんでだろうね?
よくわからんww
かもめ 2010/01/01(Fri)21:36:29 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]