忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1010023.JPG

ででーん!
いきなり尻でスミマセン。
おニューのカメラで調子こいてハムスター撮ったりしたので、その成果を。

ついでにもう一枚っ
P1010016.JPG

こんな感じで夜中は暴れまくっております。
アグレッシブだねぃ!
どうにか脱走しようと企んでるらしいです。
何度か脱走されたときには本当にびびった。


おっとそういう話じゃなくて。
いつもいつもここ放置しててスミマセンホントに。
リアタイやピクシブ、サイトの雑記なんかではちらほら出現してるのですが、
なんか色々手付け過ぎてあわあわしてます。
楽しいからいいや!←

さてここの役割は日記なので、ここんとこの出来事を思い返してみる。
冬休み中はともかく部活がんばってました。
この前、今度の展示に出すものの審査結果が出ましたが、
気に入ってるヤツはだいたい通りました!やったね!
でっかい方の油絵に「△」がついてたので、ちょっとだけ手直ししたのが結果待ちです。
通るといいなあ。

冬休み最終日には、宿題ほったらかして映画見に行きました。
ブログパーツも設置してみたりしてた、「レイトン教授と永遠の歌姫」を見ました。
色々感想やらあるのですが、ネタバレるかもしれないので、続きにしまいます。
とりあえずよく動くルーク少年が可愛かった!
ゲームやりたいよう誰か買ってください。←


休み明けて、初日から授業のある謎な学校のために、運悪く体育とぶち当たりました。
アレですよ。冬恒例の、筋肉痛祭り。
持久走ですよ。
二日三日はまともに歩けなかったよマジで。
持久力なんて欠片もないので、嫌いです。これから何回も走るのやだなあ。
噂によると来年はないらしいので、適当に済まそう。

週末は親戚宅にお年玉の集金に行きました。←
小学生のいとこ(女の子)が嵐にハマってるらしく、部屋がすごかったです(笑)
まあ、いとこがまともな道に進んでくれてよかったです。
あ、ゲームセンターに連れてってもらって、お菓子の山崩したりしました。
非常食ゲットだぜ。


明日からまた学校です。
宿題は当然のことながらしてません。あーあ。
明日起きてするよ多分。
というわけでこの辺にします。

学校が始まったので、早速ラクガキが溜まって参りました。
続きから排出します。
レイトンの感想もその下の方に排出します。

それではこのへんでー、アディオス!

まずはラクガキ排出ー

DVC00130.JPGDVC00131.JPG

ちまいラクガキ。
ハムスターの猫背かわゆし。ネズミなのに猫背だよ。


DVC00132.JPG

いっつも勝手にねこだまから借りてます、アクセル。
足短すぎたなあ。


DVC00133.JPG

ごろりん。だらけツピくん。
多分私の願望です。


c54e7ee8.jpegレイトン観た後に絵柄真似てみた。あんまり似ない。

0586c5d4.jpegなんとなく「夜を駆ける」な気分でした。ギター分からん。

DVC00141.JPG

テスト中にうろ覚えスピッツ。
後で色々おかしいことに気付く(テツヤ髭忘れてるしw)
右上にクージーもいたんですが、全く似なかったので非公開です。ひー。
いつかちゃんとメンバー全員のイラストを描きたい

ラクガキコーナーここまで。
授業が始まるとラクガキがはかどります。



続いて映画レイトン教授感想ー。
こっからネタバレ有りかもしれません。

ちょっと日をあけてしまったので、飛ばしてしまうところあるかもしれません。
あと長いです。
とりあえず、箇条書きで。


・よく動くよく動く。かわいいです。
・ドン・ポールとアロマのちょい役加減が……

・PVでもあったけど、車が揺れて帽子なおす師弟がかわいい。
・ルーク少年もじもじしすぎwww
・レイトン先生、観賞中はそのシルクハットどうにかしてください。
・人形?の腕ぐるんぐるんぐるん
・グロスキー警部の運動神経がすさまじい

・アムリーのセリフを深読みして後悔。先生ちょっとは疑おうよ!
・しかもただの休憩だったのかよ!やさしいな!
・ルーク「がうーがうがう」 ←なんだこれかわいい
・えっさほいさ檻ごと移動したあげくこける先生たち……何故こけた
・ミニヘリコプターもどきをおそらく数時間もかけずにつくる先生インテル入ってる
・葉っぱの上のシルクハット
・レイトン「どこでもいいからつかまれ!」ルーク・ジェニス「はいっ!」 ぐわしっ
・↑が一番の見所だったと思われる

・パンツ…
・真っ黒で悪趣味な城(笑)
・せっかく謎を解いたのに酷い扱いです先生 Byルーク
・フェイク教授につられて落ちる二人 そして助けられない
ピアノを弾ける先生 ←一番の衝撃
・ルーク少年の足を引っかける力が地味にすごいぞ
・そしてぐるぐるパンチ(笑) 腕だけじゃなく全身ぐるぐるしてたぞw
・レミさんかっけぇ!彼女がいないと話が成り立たない(笑)

このへんからちょっとあやふやです;

・その脳みそコピーするやつで頭良い人のデータください←
・まさかジェニス=ミリーナとは……なあるほど
・デスコールの頭がかわいそうすぎる……(笑) 良い敵キャラだと思います。
・ルーク少年が追いつかなくなるとちょっと前に引っ張り出す先生素敵
・そのまま放り投げるのかと心配(期待)してしまった私

・デスコール「デトラギガントォ!!!」 ←一番の笑いどころ
・ルーク少年がんばる!かっこいいぞ!
・走る走るルーク少年。よく落ちないな。ここの曲かわいい。
・レイトン「ルーーーク!」 チュドーーーーン
・グッバイしてしまったのかと思った←
・パイプで戦う先生、フェンシングやってたらしいけどすげえ。
・再びピアノ(というかでっかい楽器)弾ける先生インテル入ってる

・落ちていったデスコールは一体どうなったんだ……;
・スルーして進んでいく話
・感動のシーン。親子愛素晴らしい
・万事解決。落ちてった人とデスコール以外は(笑)

・かわいいエンドロール。
パンツ見つかってよかったね!!!
・囚人服でピアノ弾くウィスラー氏がなんだか和む。
・3年後に戻るシーン。あーゲームやりたいなあ。


とっても楽しかったです。
もっとつっこみ所たくさんあったんだけど(笑)、これでも多いので割愛。
ルーク少年、ハムスターと喋るときはなんて言うんだろう。ハムハム?(笑)
和むな。

ゲームがやりたいですまじで!!
お金がないです先生!
もうしばらく辛抱します。

あー機会があればもっかい観たいなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]