忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日ですよ!
しかも明日も休日なんですよ!!
なにこれ幸せすぎる!!

久々に文章書き始めたかもめです。
最近ずっと膨らませてたネタを書き留めていってるんだけど、
やっぱり楽しい。
今書いてるのはSFみたいな世界観なんで(笑)、設定考えるのが楽しい。
ホントは漫画で描けたら一番なんだけど、技量が追いつかないのでとりあえず文章で。
まだ書き始めて2,3ページしかないけど。
これから書くぞお。


昨日の話だけど、
9時からのラジオを聞くために頑張って学校から帰ってからも起きてて、
30分前までねばってたのに、それなのに。
仮眠しようとしてアラーム仕掛けて寝て、
起きてラジオつけたら、漣のアウトロで、そのあと草野氏が、

「2時間ありがとうございましたー」
!?

我が目を疑ったね。
時計見たら11時……orz
なんでか知らんが終わる時間にアラームかけてた。
ううー、メンバー生電話も弾き語りも聞けなかったよーナンテコッタイ・・・
後日録音してる友人に借ります。
それまで辛抱辛抱……


で、昨日8時半まで何してたっていうと、
Wiiでいろいろ遊んでました。
スマブラでCD集めしたり、Miiでいろいろ作ったり。
スマブラ、アイテムをサンドバッグくんだけにして、量を多くしたら……
これは良いカオス。

あとMiiでは二次から三次まで、色々作って一人でニヤニヤ^^
Miiって、耳ないんだよなあ。かなり自分的に好きなパーツなのに。
あとアホ毛!←
もっと微調整できたら良いのにー。
そんなかもめは最近トモダチコレクションが気になってます(笑)
なにあれ。超楽しそう。

そのあと、母のソフトを拝借して遊んでた。
WiiSportsをあんな狭苦しい部屋で遊ぶのはかなり無謀だった←
体力年齢65歳だってよorz
しかもその後もっかいやったら80歳……おかしいなあ。

こんなことしてたら力尽きたんだよね。
前日徹夜だったのに、そりゃ疲れるわ。
睡眠、大事。


そうそう
この前ねこだまから貰った 「ゆるハムさん」 。
ハムスターの写真集なんだけどめちゃくちゃかわいい。
なんでハムスターはこんなにかわいいんだ。
かわいいようにできてるからだ。

テスト後にはペット博に行く予定。
超楽しみ!


今日はどうでもいい語りが多いなあ。
明日は休みなので、今日は勉強なんてしない。
なくしたノート探さなきゃなんだけどな。
まあ後でいいや。

テストの方は今のところ微妙……
徹夜した割にはやっぱり朝方にしか勉強してなかったしな。
ぜんぜん余裕無くて、まったくラクガキできなかった。
今回悪そうだなあ……


今日はこのへんで。
のんべんだらりのかもめでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]