忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は登校日。
おそろしやおそろしや。
欠点だけはとらないようにしたいです。


シルバーウィークということで、遊びほうけてますよ。
日曜には三ノ宮へ、月曜はペット博へ、昨日はスピカラへ。

三ノ宮へは、半立体イラストの素材なんかを買いに行きました。
「あれもいりそうだな」「これもいるんじゃないの」って感じで、
どんどんカゴは満杯に。
とんでもなく長いレシートができました。
ユザワヤでのお買い物、三千円ちょい。その後百均で千円ほど。
とんでもない出費だよまったくー。


ペット博は、これ、かなり楽しかったです。
到着してすぐにドッグファッションショーがあって、割と良い位置で見れました。
なんか、こう、可愛いものとか懐かしい物って、見たら涙出る。
わけわからんなあ。
とりあえずもふもふしたものがたくさんいて癒された。

サモエドが好きすぎてブックマーカー衝動買いしてしまった。
あと、日本スピッツのストラップみたいなの。
つけるところが無かったので、さざなみストラップと合体させた(笑)
来年はお金貯めて行きたい。


上記のイベントでかなり疲れた後だけど、昨日スピカラに行きました!
前行ったのが3月だったから、半年ぶりだあ。
ホントはフルタイムで夕方まで歌いたかったんだけど、
なんせシルバーウィークなんで、混雑で追い出されてしまった。
残念だけどその後も2時間ほど語り合ったので、それはそれで楽しみました。

今回は水中メガネ、さすらい、14番目の月からタイム・トラベルまで、
色々手を伸ばしてみました。
いつかカラオケコンプリートしたいけど、メモリーズとか難しいんだよな。
歌っても歌ってもキリがないほど曲がある……;
楽しいけどねっ


と遊びまくったので、今日は現在進行中で片付けしてます。
懐かしい絵とか色々見たくない黒歴史とかたくさんでてきた。
載せられる物は、続きにしまいます。

そんなわけで明日は答案返却……
いやすぎる。
今回勉強してないからかなり危ないなあー
もう忘れたいorz


それではー
今日はたくさんスキャンしたので、
ラクガキうpしようと思います。

続きからどぞーん

今日はちょっと多いかな。

mem.jpg









地元の文化祭みたいなヤツで置く灯籠用のイラスト。
馬鹿みたいに描きづらい紙で苦戦した結果がこれだよ!
かなり雑いですあー。

utsudasinou.jpg



別に鬱なわけじゃないw
なんかを間違えて、
すごく鬱な顔になったので、
いっそネタにしてみた。











oba.jpg



















この春結婚したおばへ。
本人の似顔絵だけど、まあ似てもない似顔絵だしいいよね。
右になんか海鳥が映ってるけどきにしない。

tsuxel.jpg










ねこだまん家のアクセルを拝借。
オッドアイコンビで。
けもっこを塗ったのは初めてで、
苦戦しました。




1p2p.jpg







友達が塗ってくれた1P2Pツピくん。
カラフルだぜ!
こんどは団体で塗って貰いたい。
10匹くらい←









tati.jpg
msmn.jpg














緑が主線のラクガキたち。
右の草野氏らしきものがすごい渋い表情だ。





こんなもんかー。
まだあるけど、続きは次回ってことにします。
そいでは、このへんでー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]