忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんちはー。
昨日今日とぐーたらのかもめです。

やっぱり余裕が出てくると更新頻度が下がる。
忙しければ忙しいほど順調更新。
おかしいなあ。

しかし明日からは割と予定が詰まってます。
明日は作品製作用に画材やら何やらを買いに、
明後日はペット博、さらに次の日は久々のスピカラ!
ここのネタは溜められそうです(笑)


そうそう
この前ふとしたことから思い出したんですが、
テガミバチのアニメがもうすぐです!
公式サイトもオープンしてる。

前にジャンプSQかなんかで見たときは
ニッチがピンクピンクしてたのが正直どうなんだろうとは思ってたけど、
……思ってたけど、どうなんだろう。
実際動かないと分からないなあ。

あとキャストだけど、
ラグはホッタラケでテオ役もやってた沢城さんらしいですよ。
これはちょっと期待。なんか想像できる。
他の声優陣も豪華なようです。

それから主題歌は、スガシカオさんらしいです。
へえー、ほおー。
楽しみす。

とまあ久々に版権で語ってみた。
語るっていうか宣伝ぽいけど。
というわけで10月3日土曜、夜10時55分から放送スタートですよー。
土曜の夜なら見れそうだ。


特に何もしてないので、特に語ることがありません。
ここんとこ連日カレーです。
しかしチーズとカレーのコラボが美味すぎる。
めっさ重いけど。

さて晩飯どうしよーかなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]