忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
また日付変更線越えてるよ。

今日はここんとこブログで書こうと思って、忘れてたことなんかを書いてきます。
駄目なんだよね。もうー、記憶力悪くて。

まず第1弾。
最高に今更だけど……

DVC00134.JPG













さざなみストラップ、修復完了!!!

……なんですが、実はちょっと失敗があったりして。
手前から二番目のビーズ、上下逆だったんです。固定してから気付いた。
上から青、青、金、黄、黄ってなっちゃってるんです。
ホントは青、黄、金、青、黄って綺麗に繋がるはずだったんだけど。
まあ遠目だと分からないので気にしない。

しかも100均で揃えた材料で作ったので安っぽい(笑)
ボンドの色とか丸わかりだし。ひええええー
まあやっぱり遠目だと分からないのでスルー。

とりあえず携帯が寂しかったのがなくなってほっと安心。


あとなんだっけ。
そうそう、ニューシングルのカップリング、オケラだけど。
過去の日記で 「虫だったらこわいなー」 とか言ってたけど、虫でしたね。
でも曲自体かなりカッコイイので全然おk。
ホントにカッコイイなあー、オケラ。

今日の音楽戦士、試行錯誤で録画してみた。
なんとかなったようす。
今回はちょろっとだけだったけど、
相変わらず何言いたいのか分からんゆるトークで良かった(笑)
まわりのメンバーももっと喋ってくれれば良いのに。

あ、田村氏がコメンテーターしてたラジオは、うっかり聞き逃した……
しまったなあ。
とりあえず4日、11日の分は聞こうと思います。


……ちょっと、ここまで書いておいて何なんだけど。

言い忘れてたことが何だったか忘れたorz

ええ、いつもの痴呆ですよ。また思い出したときにでも書くよ。
とりあえずさざなみストラップは生き返りました。
そんな感じです。

続き、ラクガキしまいます。
まだちゃんとしたの描けてないんだけど、もうラクガキだけでも。
少しずつ溜まってきたしね。

それでは、今日はこのへんでー

久しぶりのラクガキたち。
そうそう、最近ちょっと表示サイズをいじったりしたので、
記事によってはヘンになってるかもしれません。
まあ過去のだけだからいいよね。

では今回のラクガキたち。アナログのみー

DVC00075.JPG



足組み。
足から描いて、上に足してった覚えがある。












781f17d8.jpeg


やっぱりベリショ好き。
英文はテキトー。
街でベリショの女性を見ると
目で追い掛けてる変態←





c699b4d4.jpeg

最近テレビに出てくれるM.Kさん。(笑)
授業中資料無しで描いたので、イマイチかしら。
……なんか色々自分で文句付けてるし(笑)

「服が昔の」っていうのは、
手が滑って悶々Tシャツを描いたからです。
(分かる人だけ分かって)

この前のMステはなんだか暑そうなカッコでした。
よく着てる服で並べて描いたりしたいな←

悶々Tシャツ、水玉、青地に鳥、赤シャツなどなど…
個人的にはスペードTシャツが好きだ。



DVC00077.JPG


渡辺くん。
なんでまたこんな暑そうなカッコ描いたんだろう。
書いてた小説の季節が冬だったので、
なんとなく渡辺くんにはマフラーとコートって感じがあったり。

最近手がめんどくさがってTシャツばっか描いてるけど。
私が悪いんじゃない、手が勝手n(ry








mari.jpgwatanabe.jpgsato.jpg

















マイパートナーシリーズ。
左の女の子は渡辺くんの彼女だったりする。白い十姉妹がパートナー。
右はねこだまさん家の佐藤さん(笑) 犬が分からないよー
渡辺くんの表情がそれっぽくて気に入ってたり。
なんでこんなカオしてるのか分からんが。

wasawa.jpg




ねこだまに提供した渡辺&佐藤。
ご近所さんが仲良ししてたら可愛いよねっていう。

寝顔も食事中もあんまり描いてなかったので、
新鮮な感じでした。
あ、Tシャツがダサいのは仕様。
メガネずれてるのも仕様。
ツピくんが適当なのも仕(ry









わりとたくさんあったなあ。
最近ラクガキスキルは回復の傾向で助かります。

B2パネル、イラストボードの次はB1半立体(?)をやると思います。
デザインも考案中なので、また上げれたら上げようかな。

それじゃあ今日のラクガキはこの辺にしておいて。
寝るぞー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]