忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー。
昨晩せっかく家を占領していたので、
一夜通して遊ぶぞ!と意気込んでいたにも関わらず、
前日の徹夜が効いて昼まで爆睡してしまいました。
やってしまったー。

シルバーウィークは終わったけれど、
今度は秋休み!
二期制の学校の仕組みの意味というのがイマイチ分からん。
休みがもらえるのはうれしいけどね!
まあその分夏休みは短くなるわけだけど。


あ、そういえばテスト返ってきました。
なんか遠い昔の話のようだ。
全体的には…落ちた…なあ……。

危惧していた数学は、欠点ではなかったものの、その…。
…半分以下でした。まじかよ。


まあテストは悪かったけど、
知人とラーメン食べに行ったり、友達が泊まりに来てくれたり、
楽しいことがたくさんでした!

一緒にラーメン食べた知人の人は長い付き合いで、
確か、かもめが小学校低学年の頃からお世話になっているので、
話も気楽にできて、楽しい。
何故か二人で、今のお母さんの恋愛事情(?)について語ったり。
なんでこんな謎なことしてるんだろう。謎。


帰り際に友達をひろって、そのままお泊まり会に突入。
家についた時間が割と遅かったので、最初から深夜テンション。
せっかく人が多いのでスマブラしたり、盛りあがったり。
お隣さん、うるさくてゴメンナサイ。

一夜ぶっ通しで、創作交換会的なことをしました。
もう、楽しくて楽しくて!
かなり創作には飢えてたのでほくほくです。
よその子描いたり、うちの子描いてもらったり、
こんなにたくさん描いたのも、こんなに楽しく描いたのも、
すごく久しぶりでした。

この記事に載せようかとも思ったけど、
かなり量があるので、次の記事に分けようと思います。
ともかくー楽しかったー!


続き、前回載せられなかったラクガキとかしまってますぜ。
あと、次の記事に創作交換会の収穫とか載せます。
では、とりあえずこの辺で。

前回載せ損ねたラクガキたち。
主にラクガキなので、写メなものが多いです。

1.jpg



またまた佐藤さん。
授業中の真面目なラクガキ。
これが真面目に不真面目ってヤツか…!←
ノートのまんまで、
まわりが汚い。









3.jpg



浮いてるツピくん。
漫画もどきの一部でした。








a3118faf.jpeg



ミーコとギター。
丁度一年前の今頃の、
テスト勉強の逃避だったような。
ギターすげえ適当。
楽器わからん。
一度資料見ながら、ちゃんと描いてみたい。





0ec1c980.jpeg

なんか分からんけどケモ。
顔は猫だけど体は犬?
よくわからない。




DVC00087.JPG

もひっ。
ただのラクガキ。
なんでこんな無表情な笑顔なんだ!




5ff78291.jpeg



英語のテストのラクガキ。
先生が目の前にいるにも関わらず、
堂々とラクガキしちゃった。







fd5dfaff.jpeg



またおまえかってぐらいに渡辺。
でもこれ、大分前のラクガキだったような。
描くの楽だし、楽しいんです。








これっくらいかなあー。
次の記事には、お泊まり創作交換会でもらったうちの子やら載せますー。

あ、そうだ。
ホッタラケ、なんとまさかの二回目見てしまった。
二回目でもわりかしおもしろかったです。
前回発見できなかったホッタラケもあったりした。
凍季がDVD買う!と言ってたので、また借りてゆっくり見たいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]