忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に予告しとくと、今日は突拍子のなさが半端無いです(笑)
スミマセン。


なんか文化祭も終わっていって、落ち着いたようです。
落ち着きすぎて何したら良いのか分からん。
とりあえず久々に何もない土日だった。

何もないというか、何もしてないんだぜ……orz

昨日も一日グダグダした挙げ句シリーズ通して一度も見たこと無い「SAW」を、
何故か5作目だけ見た。当然かもしれんがよくわかんなかった。
とりあえずグロかったああああ

そういやそろそろハリポタですね。見に行きたいな。
実はまだ小説の最終巻読めてないんだ・・・!
この機会に買うか借りるかして読もうかな。
小説はアズカバンが一番好きです。映画は秘密の部屋が好き。

おっとと話が逸れました。
昨日はお好み焼き食べに行ったんですが、作ってるお兄さんの手さばきが凄かった。
いや、何ってそれだけなんだけど。とりあえずすごかった。
美味かった。また食べに行きたい。


そんなこんなで昨日は映画見たりネットしたりしてたら朝になってたんだ←
何してたんだろう自分。よく分からん。
とりあえずSAWの後味が悪かったから口直しにとか思ってネットしてたんだけど、
なんか朝になってた。HAHAHA。
まあいつものことだ。

テスト明けから疲れてて夜11時には寝る生活だったのに、
土日を挟んだらまた元に戻ってしまった。なんてことだ。
あ、文化祭前日に実は恐ろしい頭痛に見舞われてたんですが、
母に「夜早く寝るようになったから、からだがびっくりしてるんじゃない?」って言われた。
そんな馬鹿な!風邪薬飲んだら治ったけど、ちょっと死ぬかと思った。

文化祭は、ちょっと思い残しがありますが(お昼食べ逃したりお昼食べ逃したりお昼ry)、
まあ去年よりは、楽しかったです。来年は多分楽しい!はずっ!!
ポストカードやステッカーも買ってくれた人いたみたいで、嬉しいです。
来年はもっと丁寧に作りたいものだ。


話がてんでバラバラだ。
今日はホントに何もしてない。いやホントに。ほんっとに何もしてない。
絵描こうと思うんだけど、どうも腕が進まない。
多分机が散らかってるのが原因。
この前片付けたのに、パネルしてからまたぐちゃぐちゃにしたから片付けないと。
もうーっ嫌じゃーっ!

とりあえず絵を描く環境を整えたいです。
あれ、私これ前にも言わなかったか。


話の内容がバラバラの上にさらにごちゃごちゃするけど、
ラクガキが溜まってきたので適当にうpっていこうと思います。
続きにいれときますー。


明日学校だなんて信じたくない。
もっと寝たいよー
PR
昨日は疲れて爆睡したんだぜ。
晩ご飯の後に更新しようと思ってたら、晩ご飯食べずに寝てました。
おとん、ひとりさびしい夕食にさせてごめんよ。

で、昨日のテスト。
なんとか余裕もあったので、恒例のラクガキ。
意図してはいないけど天使と悪魔に。

DVC00076.jpgDVC00075.jpg








 ↑ 英語きらいー数学よりはマシだけど。
  なんか書いてるけどきにしない。
 ←脳内BGMはエトランゼ。
  あの曲、死んだらあんな音がする気がする(?


そんな感じでテスト終わり。手応えはまあまあか。
帰りには少人数でカラオケだぜ。
最近暑くて窓開けてるから家で歌えなかったので(笑)、スッキリした。
楽しかったぜ。徹夜明け→カラオケで、帰ったらバタンキューだぜ!
ぐっすり12時間寝ました。


今日は京都の方のオープンキャンパスに行ってきましたー。
あそこの大学に行くのは一年ぶり。相変わらずにゃんこが多くてよろしい。
体験では羊毛フェルトでコースター作りました。フェルト良い。
明日は別の、先月にも行った滋賀の大学に行ってきます。
楽しみ楽しみ。


話変わりますが、
友達が「Ken's BarⅡ」をコピーしてくれたので、マサムネ参加の「わかれうた」聴きました。
林檎さんとの「灰色の瞳」とか、KREVAとの「くればいいのに」とか、
こういうのは新鮮で楽しいです。それにしてもビューティホーなんだぜ。
40前と40過ぎのおっさんの共演とは思えない……
良きかな。


やー楽しいことがいっぱいだ。いっぱいすぎて体がもたん。
来週ぐらいから水泳なんかも始まりそうだし、疲れそうです。しかも暑い。
身体壊さないように気をつけたい。でも時間描けて絵描きたいなー徹夜とかして←
課題もないわけじゃないし東進もしなきゃいけないけどさ。ぎゃー

とにかく疲れたし晩ご飯まで寝るっ
侍のつも~り~

 

今日は一教科だったのでこれだけ。


三日目終わって明日は休み! やったね。
かといって勉強はしない。 追い詰められないとできません。

徹夜習慣崩したら明日しんどいと思うので、無意味に起きてます。
落書きでもしようかしら。
テスト期間中にこんな時間があるなんて、幸せ!


あ、今日ひっさしぶりに「ピングー」見ました。
懐かしい。小さかったときよく見てた。今見てもおもしろい。
それにしてもロビかわいいよロビ


テスト終わったらやりたいことがたくさん。
…カラオケ行きたいー(また始まった
 
DVC00071.jpg










ちょっと写真が悪くて分かりにくいですが、
あじさいが綺麗に咲いてましたー。
もう6月ですな。え、もう6月なの。半年終わっちゃうじゃないか。


テスト期間に入った途端に更新頻度が上がるのはどうかと思いますが、
まあ、無事二日目終了ということで。
今までの教科、ぜんぶケアレスミスが怖い。
かつてケアレスミスで20点とか果ては40とか引かれたことあるので、
気をつけてはいますが、心配でごわす。

明日は一教科のみ。集中して勉強できそう。
さらにさらに明後日は休みになっているので、これは嬉しい。
休みにはちょっとどころかかなりサボり気味だった 東進 とかやろうかな。


今日の教科はわりと余裕があったので、ラクガキ放題でした。
特に面白味もない記事だし、写メだけどうpっておこうか。

3beaec60.jpegDVC00072.jpg










何も考えてないとツピくん描いてる。
右は、ちょっとアクション的なのが描きたくて。
漫画とか描けるようになりたいものだ。


また時間余る教科でラクガキできたらうpろうかな。
ちなみに前日の教科はまったくラクガキできてません。余裕無かった。

明日は古典ー
それでは、勉強してこようと思います。
noia.png



















ラクガキ救済ー。やっぱりこれも現実逃避。
ぐんぷくって分からん。
資料見て直したいけど今更デザイン変えるのも面倒だー

えー、こんなことしてる場合じゃないんだ。
B2パネル〆切明日なんだ。
半分くらい真っ白なんだ。
あわわっわわわああー
こういうときに限ってラクガキとかしたいんだああー

今晩は徹夜さ☆


昨日、知人のおかげで部屋がすっきり片付きました!
やっぱり二人でやったらはやいはやい。一時間かからなかった。
ここんとこ出費続きだけど、メガネ変えたい。
今日曲げちゃった。まあ前無くしてそれからでてきたスペアがあるんだけど。
ついでだからー

欲しいものが増えてきた。
前までは物欲がないことだけが自慢だったのに、おかしいなー。
あれも欲しけりゃこれも欲しいー
やらなきゃいけないことよりはやりたいことの方が多いー
ん?逆か?


今日は昨日課題を犠牲にしてよく寝たから頭スッキリしてたのに、
なんかぼけてて、時間割やら教室やら間違えたりしてた。
何故だ。
最近授業中にラクガキしてないなあー
ラクガキしたい。
またこの前のインフル休みみたいなのこないかなあー


なんか突拍子無いことばっかり。あと願望。
やってらんないんだぜ。
今週末はモロテスト前ですが、今年二回目のバーゲンがあるので行きます。
今回こそ出費はひかえるぞ!

じゃあなんか中途だけどこのへんでー
パネルしてくるよー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]