忍者ブログ
     日々とかラクガキとかスピッツ語りとか色々
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の5時半。
もう2時間半もすれば学校に行かなきゃならない現実だったり。

なんで夏休み明け初日から授業あるんだ。
しかも午後まで。いっぱいいっぱい。
ありえん。

明日〆切のイラストボードですが、終わってないですよ←
なんか気分がのらない。
てかモノトーンなめてたんだ。これ難しいぞ。
もう終わる気もしないので悪あがきはしません。

もうなにも出さなくていいかなー、課題。
だせるもの無い気がする。
今から英語の答えだけでも写そうか。

こうなることは分かってたけど実際突き当たると辛い。
分かってたよ。だってあれだけ遊んだし。
どこに行ったことも、せっかく誘ってくれた人も付き合ってくれた人もいるので、
後悔はしません。
うう、辛い。


あああもう気が狂いそう。
B3ごときのサイズにこれほどまでに手がかかるとは。
いいよね、今日部活でするから。

あー、そうじゃなくて。
なんなんだろう、とてつもなくもやもやする。
思い通りにいかないのもあるけど、なんだろうなあ。
とりあえず今描きたくない。
したくないのにするの嫌。
いやなのよぉぉおおおおおお


なにかしら鬱なのは徹夜明けだから。
こんな暗い話題の後でなんだけど、今日はスピッツシングルリリースですよ。
自宅の近所にCDショップが見当たらないので、
帰りに少し足を伸ばそうかと思います。
体力無くても頑張る。
置いてなくてもめげない。
うっかり時間無くて予約できなかったんだよ。
とりあえずお店見に行く。

おなかいたいー
ずっと同じ体勢で座って徹夜することは今まで何回もあったけど、
毎度毎度おなかがいたくなる。
いとつらし。
ぐえええーこれで今日油絵するのかー嫌だー

何延々と愚痴ってんだ。
とりあえず英語写すぞ話はそれからだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
puyopix
Puyopixその2
ピクシブ
最新コメント
[01/30 かもめ(ゾンビ)]
[01/30 かもめ(ほぼニート)]
[01/30 JASMiNE]
[01/26 スピキ-(仮ニート)]
[07/30 かもめ]
プロフィール
HN:
鴎かもめ
HP:
性別:
非公開
職業:
かもめ
趣味:
ラクガキとか創作とか
自己紹介:
絵と文つくったりするただのかもめ
おもにイラストとかうpします
スピッツ好きのスピオタです
あ~いい漢字
バーコード
ブログ内検索
counter
忍者ブログ [PR]